2012年8月11日土曜日

20120811 明野ひまわり畑と べるが・尾白の森名水公園(山梨)の旅



毎年恒例の明野ひまわり畑。
今年のひまわりは雨が少なかったのか花びらもきれいですばらしい感じだった。
見た畑は若干こぶりな花が多かったかな。

1年ぶりにくるので子供の成長も比較できてそういうのもなんかいい。

今年は少し時期が遅かったので終了している畑も多かったけど、
メイン会場の2段下は今満開という状況。
1段目(2分先)がひまわりで絵を作っていたので、
1段目が満開なってから来ても良かったかな。

北杜市明野サンフラワーフェス2012
http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/tourism/area/sunflower.html#13092355930




ひまわり


ひまわりの道


蜂とひまわり
今年はきれいです
子供は結局こういう遊びが一番楽しいらしい



ひまわり畑を後にして、
べるが・尾白の森名水公園に到着。

ここは家族連れには本当にいいところ。
キャンプ場・水場・滑り台・温泉・レストランととりあえず一通りそろっている。

息子も水着になって水遊びを満喫している様子だった。

べるが詳細:http://www.verga.jp




噴水
水風船

0 件のコメント:

コメントを投稿