2011年9月10日土曜日

20110910 秘境奥利根湖でカヤックする旅

奥利根湖

どうしても行きたかった奥利根湖(群馬県)でカヤック。
前週台風が日本を通過したおかげで道中川は茶色に濁りどうなるものかと思ったが
ついてみると意外にも出廷できる雰囲気なので、
ここは勢いで船を組たて奥利根湖の奥の方までいくことにした。

車でも徒歩でも絶対に行けない場所に行けるのが、
このカヤックの楽しみだ。
つりをする人がちらほらいたが
山の中の本当に静かな空間がそこには広がっていた。

奥の沢に上陸
お昼ご飯と昼寝をして
またのんびり帰ってくる。

だいたい4時間程度のツーリング。
とても楽しかった。


とにかく漕ぐ
ダム奥にある沢に上陸
誰もいません。
台風の爪痕
寝る人。
沢の奥。水がきれいだ。
今回休憩したところはこちら。

この旅の写真達
http://www.flickr.com/photos/takanashi_k/tags/20110910奥利根湖カヤック秘境の旅/

0 件のコメント:

コメントを投稿