2010年5月8日土曜日

20100508 笠間芸術の森公園に行ってみる旅


長い滑り台を求め笠間芸術の森公園に行ってきました。

朝早くから行ったのでとてもすいていてアスレチックみたいなものもあって満喫。
ローラー滑り台はかなり長い。全長300mくらいあるかな?(よくわからないけど)
お尻マットもあるのでお尻も痛くなりません。
ただ、前日雨が降っていたせいか若干ぬれてしまいました。

子供はなんでこんなに滑り台が好きなのかは不思議だが、
何度も何度も滑るはめになりました。。。






帰りにこじゃれたお店(ソバソバ)でガレット。
とてもおいしかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿